同じ瞬間、8月の夢を永遠に変えるのさ

千賀さんとHiHiJetsがいる世界に生きれたことに感謝Twitter→@imokenp0323

HiHiJetsに歌ってほしいジャニーズの曲

今回はHiHiJetsに歌ってほしい先輩の曲をまとめてみました。
といっても9.9割Kis-My-Ft2の曲です。
ご了承ください。



まずは絶対に歌っていただきたい曲
KinKi Kids
・Bonnie Butterfly
恋涙

ボニバタはA.B.C-Z橋本くん野澤くん真田くんたちで歌っていた時に初めて聞いたんですけどすごくかっこいい....
恋涙も橋本くんが歌ってたので知りました。
この2曲最近歌ってるところ聞いてない気がするので、ジュニアには語り継いでほしい2曲。
ボニバタはゆうぴがセンターが映えそうかな。
恋涙は~歌声的に瑞稀くんかな??
はしもっちゃん、ゆうぴでも似合いそう!







そしてここからは全てキスマイの曲です。

・Mr.FRESH
今HiHiJetsにパフォーマンスしてほしい曲ナンバーワン!
光るローラースケートでパフォーマンスしたらとびきりかっこいいと思う。
おしゃれな演出で心も体もHiHiJetsと一緒にキレイにしちゃいましょう。


・Halley
HiHiJetsが颯爽とローラースケートで駆け回り応援されたい。
爽やかな曲似合うJetsにぴったり。


・VersuS
キスマイさんのコンサート映像でお確かめください!!!
和服いがさく着て年上年下で戦って~!!!


・Baby Love
なんだろう曲聞いてこれJetsで見たいって直感的に思った。
かっこよくおしゃれに大人なJetsで見たいな。
ゆうぴが20歳になった記念にやってほしい。


r.a.c.e.
・あ~Jetsがかっこよくローラースケートで歌ってるのが想像できますね~!!もう脳内で実現してます。
キスマイでかっこよくて特に好きな曲なので歌って~


・Sha☆la☆laSummerTime
フォロワーさんと話してこれ歌ってほしいと言ってたの聞いて確かに!!!ってなった曲。
HiHi夏Jetsにもってこいの曲!!


・Yes!ISCREAM
盛り上がり曲でこれをいれてほしい。
お客さんと一緒にOhhh wow言いたい
カラフルなJetsさんを期待。


・Brand New World
初めてのキスマイのコンサートで登場で歌っていて思い入れのある曲だからそんな素敵な曲をHiHiJetsに表現してほしいと個人的な意見。


・Seven Journey
HiHiJetsと一緒に旅してぇ~!!!!!


・StrawberryDance
この曲とても!!いい曲!!!だから!!HiHiJets!!歌お!!!!!超好き!!!


・祈り
千賀さんのラップの部分誰歌いましょうかね~....作ちゃんで(指名)
バラードもなんなくこなすJets最高だよ....


・3DGirl
バチバチにかっこいい曲こそHiHiJetsにぴったりの曲だから。
3DGirl 3DGirl言うJetsかっこよすぎしぬ


・Diamond honey
かわいく爽やかに歌ってくれるJets
瑞稀くんセンターだな。


・Dancing Star
これもバチバチにかっこいいからぜひ。
ゴリゴリ踊ってほしい。
猪狩さんかはしもっちゃんセンターで。


・Take Over
これだよ!!!これ歌ってほしいんだよ!!!!!
ゆうぴがりさん筆頭に歌ってほしい!!!!!!
絶対かっこいいから~!!!お願い~!!!!!


ここからはソロユニ曲
・はぐすた
絶対猪狩蒼弥。これは約束事。


・カ・ク・シ・ゴ・ト
・FROM
・Rock u
北山さんのソロ曲は基本的に橋本さんにおまかせを。
カクシゴトの嘘だよって橋本さんに言われたくない????橋本さんと恋したくない?????
FROMも切なさで歌ってほしいし、Rockuはかっこよくスタイリッシュに決めてほしい....


・蛹
迷う~~~!!猪狩さんでも見たいしはしもっちゃんでも見たいし~~~!!もう二人とも歌おうか。


・DON'T WANNA DIE
これは絶対瑞稀くん。
本家のように切なげに舞台から飛び降りてほしい。
ガン泣き。


・I miss your smile
ただ単にピアノで作ちゃんに千賀さんのソロ曲歌ってほしいだけです。
全私が泣くからお願いします。


・chance chance baybee
めちゃくちゃ好きな曲~!!!デートルンルンな曲ストレートな曲かわいいからHiHiJets歌ってほしい。
絶対見てて楽しい。作ちゃんがにこにこしながら大好きなんだ~!!って言うんだよ??最高じゃん。


・REAL ME
以前私はブログでこれはこの世で藤北かのんさなにしか世界観を表現できないと言いました。
だからこそHiHiJetsに表現してほしい。
どう表現するのかが楽しみ。
5人で歌うもよし、2人で歌うもよし。
個人的に見たいのははしみずかゆとさくだな。
ゆとさくは完全に私の趣味。
この曲はキスマイの曲でというか世の中の好きな曲ランキングベスト3に入るからHiHiJetsにはぜひとも本気のREAL MEを見せてほしい。






長々失礼しました!!!
キスマイの曲振り返ってるとHiHiJetsにほとんどの曲歌ってほしくなります!!
春のコンサートこの中から何か歌うのあれば嬉しいな~!!!
楽しみです!!!
皆様の見たいHiHiJetsの先輩曲は何でしょうか??
とても気になります!!