同じ瞬間、8月の夢を永遠に変えるのさ

千賀さんとHiHiJetsがいる世界に生きれたことに感謝Twitter→@imokenp0323

【妄想】野郎組ファーストコンサートのセトリ

 

 

 

 

夏だ!!!!!

 

海だ!!!!!

 

野郎組だ!!!!!!!!

 

 

 

皆様こんにちは

暑い夏がやってきました。

そう、恋の病と野郎組の季節がやってきました!!!!

 

野郎組のみんなは高校3年生になり修学旅行の年。

ですがこのご時世なので中止になってしまったかな....

きっとみんなが安全に旅行行けるようになったら野郎組のみんなは自分達で計画して色んな所旅行に行くでしょう....(願望)

 

 

前置きが長くなりましたが、

もし野郎組メンバーでコンサートをしたらこんなセトリがいいな!!という1人のオタクの勝手な妄想です。

 

会場:横浜アリーナ

会場:16時 開演:18時

 

野郎組First Concert~卒業前にみんなで一緒になんかやろうぜ!!えっ!?!横浜アリーナでコンサートはどうですか??野郎組エマージェンシーだ!!!!これで爆モテLDKになれるぞ!!!!!~

 

OP映像

一条:あっちぃ~なぁもう俺たちも卒業じゃん?なんかみんなでしたいよな~

七瀬:旅行....とか....??

一条:いや....なんかもっとこう女子たちにキャーキャー言われるビックイベントを....

五島:ビックニューーーーーーース!!!!!!!みんな聞いて驚け!!!!!!!!!!なんと....(ジャーンとチラシを見せる)

三村:若佐第一高校....文化祭....in....

野郎組全員:横浜アリーナ??!?!?!??!?!

一条:なんだこれぇ??!?!

五島:今年の文化祭は横浜アリーナでやるんだと!!!しかもこれだけじゃないぜ........なんと........俺たち野郎組がコンサートやらせてもらえることになったんだ!!!!!!!

野郎組全員:えぇぇぇえええええええ??!?!!

二葉:どういうこと?!?

八代:おい!ごとぅー説明しろ!!!!

四谷:ぼ、僕マジカルアイドルのオープニングしか歌えないよ....

五島:なんかどっかのお偉いさんが野郎組のバンドライブ(#5)を見たらしく偉く気に入ってこの子たちのパフォーマンスをもっと見たいって言ったらしい!!!

六反田:そ、そんなことって、、、

二葉、六反田:あるの....!!!!!

一条:よし!!!こうなったら全世界の女子たちに爆モテのLDKになるぞ!!!!

野郎組:おーー!!!!!!!!!

 

 


1.あおっぱな/関ジャニ∞
2.罪と夏/関ジャニ∞
3.(挨拶しつつ)がむしゃら行進曲/関ジャニ∞
4.セルフィー/キスマイ
5.青春Don't stop/キスマイ

~解説~

野郎組にあおっぱな歌ってほしいな~!という妄想からこのコンサートセトリ作ろうって思いました。

メインステージの階段上に登場。

並び順は12345678の順番。

野郎組=最上級の青春

コンサートの始まりはキラキラギラギラした爽やかな野郎組をお届け。

あおっぱなのAメロとかは2~3人で分かれてカメラアピールしてほしい。

男裸一貫~からサビまでは一条でよろしく。

野郎組に私たちの8月すべてをあげたい(罪と夏より)

がむしゃら行進曲で一人ずつ挨拶が入ります。

野郎組の青春は止まらないのでキスマイの青春Don't stopを。セルフィーと青春Don't stopはキスマイの青春曲なので(個人的意見)

僕ら青春Don't stop 止まらないDon't stop~

って歌う野郎組めちゃくちゃキラキラしてる眩しすぎる!!!!!!!

「後悔する暇はない  さぁ  Ready?
9回の裏で  大逆転サヨナラ
さぁ  チャンスの到来!!」

ここめちゃくちゃ野郎組....!!!!!

 

 

野郎組映像パターン1

コンサート途中の野郎組の映像

一条:いや~!!!!!やっばいな!!!!!!!!世の中の女子みんな俺のこと好きだな....

五島:俺のファンしかいなかったな!!全員俺のこと見てた!!!!

二葉:え!!!!僕のこと見てたよ!!!!!ペンライトもすごくきれいで....!!!!

三村:僕のめがねでファンの多さを測ったところ....僕と七瀬くんが一番多かったね!

五島:嘘だ!!!!俺が一番に決まってんだろ!!!!!

八代:やっしーうちわたくさんあったがな....(嬉しそう)

四谷:あぁ....すごく....緊張した........(生まれたての小鹿)

六反田:四谷くん、まだ始まったばかりだよ....がんばろ....

七瀬:みんな!!!次の曲始まるよ!!!!!!

 

パターン2

男気アピールする映像(適当すぎる)

男たるもの~....ってやっしーが腕組みしながら言ってるところから映像が始まる。

うすっ!!!!と気合いいれる他7人

一人ずつ瓦割ったり、キックボクシングしたりしていく映像(瞬間的に一人ずつ切り替わる)が流れる。

そんなんでは真の男にはなれん!!!!

真の男とはこうだ....!!!!で映像終わって次の曲へ

 

 

6.キングオブ男/関ジャニ∞
7.浮世躍リビト/関ジャニ∞
8.ブリュレ/関ジャニ∞
9.傷だらけの愛/ジャニーズWEST
10.Come back...?/Hey! Say! JUMP
11.Black sugar/A.B.C-Z
12.愛の奴隷/ジャニーズWEST

~解説~

キングオブ男でみんなまっ金金の衣装でおらついてくれぇ!!!!漢!!!!!!

本気と書いてマジって読もうぜ!!

1度キングオブ男終わって暗転して、

黒を基調としたかっこいい衣装着て、浮世躍リビト歌ってほしいな(強い願望)

「遮二無二シャブッタ現世ノ愛ニ
求メル理想ハナンダイ?
間違イ無イッテ手ニシタワリニ
ラクタガ多イ
灰色ニ染マッタ空見上ゲテ

ドンナ希望ヲ描クンダイ?
時ヲ彷徨ッテ泣クモ笑ウモ
其レハ気分次第」

このパートはやっしーメインでハモりで七瀬くんに歌ってほしい。ぜぇっっったいにかっこいい!!!!!!!!

ブリュレはもうやっしーみむりん四谷メインでいってほしい。

傷だらけの愛は野郎組全員イメージだったのでセトリに食い込ませる。

Come back...?は二葉ろくちゃんメインでイメージ。

六反田:夢にフラッシュバック

君の手がまた冷えた想いに迷いを生む

二葉:Come back... デタラメな台詞

     冗談だろ?もう溺れたくない

野郎組のBlack sugarかっこよくない?!?!?見たくない??!???!

 

野郎組 

  ちょっと大人っぽいところ

             見てみたい

ゴルヴァチョフ欲望の一句

 

愛の奴隷はただただ野郎組で見たい。

めちゃくちゃぴったりだと思う。

本家みたいにあんなえちえち衣装じゃなくて全然いいから高校生なので健全な服装バージョンも見たい....

一条:もっと下さい(愛!愛!愛!)

一条:愛を下さい(愛!愛!愛!)

愛!愛!愛!の合いの手は他のみんなで言ってほしい!!!

 

 

MC

ひたすらわちゃわちゃタイム

 

 

We are野郎組(バンドタイム)

13.NOROSHI/関ジャニ∞

14.絆奏/関ジャニ∞

15.レスキューレスキュー/関ジャニ∞

16.リリック/TOKIO

#5よりバンド野郎組たちのコーナー。

NOROSHIは絶対かっこいい。(確信)テンションブチ上がる。上がりまくり。

ほいで絆奏に関してはただ私がエイトの曲で大好きな曲なので野郎組に演奏してほしくてセトリに入れた。

レスキューレスキューはポップな感じの表現ができていいし、ヒーローっぽくていいよね!!

野郎組は我らのヒーロー!!!!

リリックで胸を締め付けてくれぇ........泣いちゃう........

 

ユニットメドレー

17.VersuS/キスマイ(1578VS2346)
18.BIRTH/KAT-TUN(1346)
19.ROCK THE TOWN/SexyZone(2587)
20.Rocking party/藤北玉(157)
21.Terrible/藤井小瀧(17)
22.VIVID/藤井小瀧(26)
23.PSYCHO/キスマイ(58)
24.レインボーキャンディーガール/Hey! Say! JUMP(34)

キスマイのVersuS本家マジテンションブチ上がるのでこの肉食派VS草食派で分かれてバトルしてくれぇ!!!!!!!!

七瀬くんのVersuSめちゃ見たい........

BIRTHもただただ私が好きな曲を入れたというのもあるけど、一条とみむりんに歌ってほしかったんだな!

ROCK THE TOWNはスタンドマイクを使って披露。

七瀬くんは最初BIRTH組に入れてたけど、これを書いてるときに「あ....スタイルのいい七瀬くんがスタンドマイク使ってかっこよくキメテルところ見たい....」と脳に語りかけが入ったのでROCK組で。

始まりはやっしーから始まるとかっこいいかな!

Rocking PartyはもうHiHiJetsに歌ってほしいだけなんだ!!!!!!!!!!!!もう他校の橋本と井上も出てきてくれ!!!というくらい歌ってほしいんだ!!!!!!!

 

ここから二人ずつのユニット。

まず、Terribleを一条と七瀬で。この時点で自分で決めておいて泣いてる。最高。

中越しでメインステージに反り上がってくるの........それでどーんどーんどーんどーんけぇあかもんべびめいくみーてりぼーって始まるんすよ....

七瀬くんにハット被っててほしいな。

次にVIVID。またまたツインタワーの曲。

これもかっっっけぇんだぁ!!!!!

二葉とろくちゃんお似合いじゃん!!!!

脳内でもう二人が踊ってるところ再生されてる。

ビビっときたのさ運命瞬間移動は二葉よろしくね!!!!あ~かっこよ....

五島とやっしーはもうごりっっっごりの曲がいいと思ったからキスマイのPSYCHO。

俺ら最高だぜ!!!!!!!みたいなゴリゴリしてほしい。サングラスかけて。

みむりんと四谷はね~!!迷った~!

JUMPのREADY GO!にしようかレインボーキャンディーガールにしようか愛すればもっとハッピーライフにしようか藤ヶ谷さん横尾さんのわんだフォーにするか....

ほどよいかわいさとポップさがあるレインボーキャンディーガールがいいかなと思って決定。

あざとくないポップで爽やかなかわいさを全面に出しながら歌ってほしい!

 

 

 

もう後半でございます....


25.逆転winner/ジャニーズWEST
26.Up&Down and Up&Down, Yo Dance!/キスマイ
27.キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~28.君、僕。/キスマイ
29.キスしちゃうぞ/キスマイ
30.ローリングコースター/関ジャニ∞
31.キミとのキセキ
32.運命Girl
33.友+情を、くっつけて/キスマイ
34.ZENSHIN

~解説~

一条の異議あり!が聞きたかっただけでセトリに入れた曲。

野郎組って逆転ホームランって感じじゃん。

あっぺんだっぺん~はこの間キスマイが歌ってる姿見てかっこよかったのでかっこいい系もう少し見たいな~と思っていれました。

君僕はAメロから

一条と三村(玉ニカパート)

二葉と七瀬と八代(北横パート)

四谷と五島と六反田(藤宮千パート)

キスしちゃうぞは野郎組がキュンキュンさせてくれるぞー!!!!!!!!!

最初のキスしちゃうぞはみむりん

最後のキスしちゃうぞはごとぅー頼んだ。

ローリングコースターは再び私が大好きなエイトの曲を野郎組が歌ってくれる時間。

平坦ではない恋模様をポップに歌ってるところが野郎組にぴったりだよな~!!

キミとのキセキは私の青春なので(号泣)

最上級の青春である野郎組に歌ってほしい。

たぶんここで私は泣く。彼らが眩しすぎて輝きすぎて見えないくらい泣く。

"You’re my shining star 無限の輝き"

もうここで大号泣。

最初は七瀬くんに歌ってほしいな。

そして来ました。運命Girl。

野郎組の運命Girlになる時がやってきた。

心臓がドキドキだ....。野郎組みんなが運命Girlを探しているのだから....

曲中一人ずつがカメラに抜かれるところあるからウィンクしたり変顔したり様々。

一条は....へへっみたいな笑い顔するし、二葉はにっこにこの目がなくなるくらいの笑顔ほっぺに人差し指を両手とも当てながらしてくるし、みむりんは絶対的なかわいさだし、四谷は変な動きするしごとぅーはあ~!みたいな大きい口開けて笑った顔するし、ろくちゃんは変顔するし、七瀬くんもろくちゃんにつられて変顔するし、やっしーはまっすぐ投げチュしてくれると思う。誰もウィンクしなかった....

 

最後友+情、くっつけてでしっとりと野郎組の絆を歌う....大号泣....モテたいモテたいといいつつもやはり野郎組の友情にこちらが涙する....一生8人で仲良くつるんでくれ....

 

ラスト曲はもちろんこの曲ZENSHIN!!!!!!!

横アリで歌うZENSHIN最高すぎだろ!!!!!!!!

またこの曲からあおっぱなに戻ってもう一回コンサートが始まりそうな勢い!!!!!

いつか....東京ドームや横アリや地元の会場等々たくさんのところで野郎組のZENSHIN聞きたいな....

ここだけは叶ってほしいな....

 

最後に一言ずつ挨拶するんだけど、

みんな満面の笑みで(四谷とろくちゃんとやっしーはうるっときてる)また会おうね!!!!!また遊ぼうね!!!!!!って手振ってくれるんだ....

 

アンコール

35.あぁ野郎組 

36.モテたいぜトゥナイト
37.ズッキューン
38.ZENSHIN

 

あぁ野郎組歌ったら今から1話始まるじゃん!!!というアンコール。

モテたいぜトゥナイトね!!!!!!絶対忘れちゃダメな曲ね!!!!!!!!!!!

野郎組といったらこれ!!!!!モテ!!!とにかくモテ!!!!!!!!

からのズッキューンで女の子にガツガツしてる野郎組を表現。

そしてラストZENSHIN。

 

 

 

 

だ~~~~~~~~!!!!!!!!!

野郎組のコンサートいきてぇ~!!!!!!!!

ただ好きな曲並べただけというかもうキスマイの曲並べただけみたいになったけど~~~~!!!!!!!!!

ユニット曲の流れはマジで納得いってます....

ツインタワーの曲2曲いれた時点でもう100000点満点!!!

超私が満足するだけのセトリでした!!!

楽しかった~~~~!!!!!!