同じ瞬間、8月の夢を永遠に変えるのさ

千賀さんとHiHiJetsがいる世界に生きれたことに感謝Twitter→@imokenp0323

おすすめ!HiHiJetsYoutubeまとめ

本日、Youtubeで5人のHiHiJetsの動画が更新されましたね!!!

この日を楽しみに待っていました....!!!

 

ということで今回はHiHiJetsのYoutubeの個人的おすすめをまとめてみました!

 

たくさんあるのでHiHiJetsのYoutube見たいけどどれから見たらいいかわからない!HiHiJetsちょっと興味あるな~!という方にプレゼンしたいと思います。

 

あくまで私のおすすめになるのでご参考までにお願いします。

 

 

HiHi Jets【天国or地獄】第六感で微妙なモノを見極める

約7分の動画で短いので見やすさ○

HiHiJets初期の頃の動画は短いもの多いのでスラスラ見れるかもです。

ゲーム自体が楽しいからこっちも参加しながら見れるのが良いところですね。

HiHiJetsのバラエティー番組が見たくなります。

 

 

HiHi Jets【無音ダンス】持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

タイトル通りHiHiJetsの持ち曲「babygone」を目隠ししながら無音で踊れるかやってみよー!という企画

私はここでbabygoneを聞いて元動画見よう~!ってなりました。

とりあえず面白い。

9分動画で少し長めかもしれないけどテンポがいいので見やすいと思います。

笑いながらパフォーマンスも見れるので一石二鳥。

個人的に髙橋優斗くんの動きが面白いです。

HiHiJets興味ないジャニオタの母親も楽しんでみてたので、HiHiJets入門編としては見やすいと思います!

 

 

HiHi Jets【質問に答えます】コメント欄の…あの質問やこの要望に!

HiHiJetsのことがわかる動画。

視聴者に寄り添ってくれてる感じがしてよい○

眼鏡姿の作間くんが楽しめる。

個人的に瑞稀くんの服装がツボ。

HiHiJetsのファンの名称

世界一Hiレベルな女が生まれた名動画。

 

 

HiHi Jets【クリスマスギフト】Right-onで相思相愛…サンタがやって来る!

これは面白くて一番見てます!!!

HiHiJetsのYoutubeとりあえずこれだけは見てほしいですね!!

まず作間くんの服装が最高。

優斗くんのちょっとズレたチョイスが面白いです。

彼女にはおしゃれでいてほしいんですよね~僕がおしゃれじゃないからなどリアコ優斗くんが楽しめる。

 

HiHi Jets【1000円コーデ】オシャレに髙橋優斗を改造セヨ!!第2弾

第1弾の方は優斗くん、作間くん、猪狩くんのみ出演です。

今回は5人が出てる方をおすすめします!

優斗くんのセンスがぶっとんでて面白いです。

いろんな服装着る優斗くんが楽しめる!

4人の決めたコーディネートも分かるから面白いですね。

 

HiHi Jets【推理せよ】アイスの味当てウルフゲーム!

これも結構頻繁に見てます。

瑞稀くんのリアクションが◎

瑞稀くんのビジュアルがすごくいい!!

猪狩くんもかわいい。

猪狩さんの頭の良さがチラチラでるのがよいです。

歌舞伎作間くんかわいい....

 

 

HiHi Jets【サーフィンに挑戦】東京ど真ん中で一番上手く波に乗れるのは!?

これは瑞稀くんがすごく輝いてるのでぜひ見ていただきたいです!

瑞稀くんのリアクション本当に面白いからバラエティーの仕事ください!!

はしもっちゃんも面白いところあります....。

ヤンチャ猪狩が出てて楽しいです。

なんといってもサーフィンしてるHiHiJetsが見れるなんて幸せな世界。

 

 

HiHi Jets【秘話激白】照れずに…本音を語ります!

これでHiHiJetsのこと知れちゃうパート2

過去のこととかメンバーのことどう思ってるかとか知れるので学べるし楽しい。

ゆったりしてるからリラックスしながら見れます。

 

 

HiHi Jets【激走】公衆電話を探せ!in 渋谷

ボケちらかす猪狩と髙橋ナイスすぎる

以外としっかりと進めていくはしさくも面白いです。

約18分あるので時間にゆとりがあるとき見るといいかもです。

HiHiJetsがやる企画見てて面白いんですよね!!

20分くらいの大作もぼーっとしながら見れちゃう。

 

 

HiHi Jets【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか?

作間くんの同期から始まる。

髙橋VS橋本のバトルが面白いです。

サムネからして想像できますね(笑)

まずいドリンク飲むHiHiJetsが楽しめる。

最後の作間くんのくだりもほっこり。

 

 

HiHi Jets【唇決戦】艶々リップでろうそくを消せ!

作間くんの同期から始まるパート2

リップクリーム塗ってるHiHiJetsが楽しめるのはこの動画だけ!!!!

約16分で少し長め。

終盤ゲームがとても盛り上がるのでぜひ最後まで見てください!

 

 

 

ここからは、

作間龍斗くんのことが気になる方向け

HiHi Jets【作間の超人芸?】エスパーhashiとトランプ対決~スピード~

眼鏡作間くんかっこいい....

スピードめちゃくちゃ得意な作間くんかっこいい....

とりあえずかっこいいからこれは見てぇ....

 

 

HiHi Jets【脳内解剖】 偉人or作間 どっちの名言?

これは作間くんメインの動画

とりあえずかわいい

 

HiHi Jets【裏側公開】JOHNNYS' Experienceの舞台ウラに密着!

下から作間ぁぁ~!!の名言が生まれた動画なので見てほしいです!!!

すごいかわいいしテンポいいし!!

この動画を朝見れば一日頑張れます!!

 

 

HiHi Jets【真実の雑学はどっち】作間の思考を暴けるか?

作間くんメインの動画

とりあえずかわいいパート2

開始1秒でかわいい。

高音作間くん、低音作間くんが楽しめます。

 

 

そして、なんといっても

HiHiJets【5人です】お久しぶりです!!!!!

最新動画のこちらをご覧ください。

ここからHiHiJetsと一緒に2020年楽しく駆け抜けて行きましょう!!!!!

 

 

 

 

HiHiJets、面白い動画が多いのでたくさん選んでしまいました....

ぜひぜひこれを参考に自分が好きなHiTube見つけてもらえたら嬉しいです!!!!!