同じ瞬間、8月の夢を永遠に変えるのさ

千賀さんとHiHiJetsがいる世界に生きれたことに感謝Twitter→@imokenp0323

キスマイとHiHiJets

キスマイを応援していた私がHiHiJetsを好きになり、キスマイとHiHiの絡みを欲しているので自分がいつでも遡れるようにまとめました。

自分が所持してる雑誌からのエピソードなので抜けしかないです。

 


キスマイと関わりのあるジュニアからメッセージという雑誌の企画(恐らく2014年くらい)
井上→藤ヶ谷
去年コンサートのリハーサル中にいろいろ迷惑かけてすみませんでした。
本番、めっちゃ楽しくできました。
ありがとうございました。

橋本→北山
あまりしゃべったことがなので、今度よかったらご飯に連れていってください!

井上→宮田
また一緒にコントやりましょう(笑)。

橋本→横尾
ローラースケート、一緒にやらせてもらってありがとうございました。
今度よかったらローラースケートを教えてください!

Q.キスマイの曲の中で、踊っていて&歌っていて気持ちがいい!と感じる曲は?
井上瑞稀 「Shake It Up」
リズムが取りやすく、踊っていて楽しい

橋本涼 「運命Girl」
昨年の東京ドームコンサートで、キスマイさんと一緒にローラースケートで踊らせてもらった曲だからです!

MYOJO2018年8月号

アイドル公開伝言板 二階堂高嗣くんへ

井上→二階堂
ずっと昔のことなんですけど、オーディションの次の日が「ザ少年倶楽部」のリハで、その時Kis-My-Ft2のみなさんに、「井上瑞稀くんどこ~?」と名前を呼ばれたことを、今でも覚えています。

二階堂くんは手足が長くて、すごくダンスが上手ですよね。
以前、二階堂くんと横尾くんが紅白に出ていたときにローラースケートをしているところを初めて見たんですが、いろんな技をやってて、"カッコいいな~"って思いました!

あと、すごくまわりを見てくれる人だと思います。"ミニマイ"をやらせてもらったときに、ボクたちからはなかなかみなさんに言えないことをくみ取って代弁してくださったので、とてもありがたかったです。

またステージでいっしょにローラースケートやりたいです!

 

 

二階堂→井上
あーごめん!さすがに「少クラ」のリハのことは覚えてないや。紅白は、Jr.時代の2010年にNYCのバックで出たんだよ。

それを見ていてくれて、ちゃんと覚えてくれてたことがうれしい!"ミニマイ"っていうのは、以前、キスマイのライブでやった、ちびっコJr.とペアでローラースケートをすべる演出だよね。

ちっちゃいのに一生懸命ローラースケートを練習して、がんばってキスマイに合わせてくれて、本当にかわいかった!

井上くんは、最近、すっかり大人になったよね。
俺、いいコすぎるコより、ちょっとヤンチャなコが好きなの。
井上くんはね、ヤンチャに見えるんだよな~(笑)。
これからも注目してるよ!

 

 

ベストステージ2018年9月号

HiHiJetsが髪で遊ぶようになったのはドリボ2016以降という話になり
千賀 あ~、そのへんのタイミングね。瑞稀もちょっと髪立てちゃったりして。
井上 すいません(笑)

 

HiHi個人とキスマイの絡みについて

宮田 猪狩は、うるせー(笑)

猪狩 (声を張って)うるさくないです!!

宮田 昔も今も、うるせー(笑)。はしもっちゃんが一番大人になったかな。

橋本 あ、なりました!?あざっす!

 

千賀 作間くん、めっちゃ落ち着いてるよね。今、いくつなの?

作間 15歳です。

千賀 15歳!幸せ感じてる?

作間 は、はい(笑)

千賀 作間くんには、そう聞いてみたいっていう印象がある(笑)。

作間 大丈夫です。闇は抱えてないです(笑)。

 

 

井上 お仕事とは関係なしに、遊びに連れていってもらいたいです。
千賀 行きましょう!そうだな。行ったことない場所、やったことないこと、一緒にしよっか♥️
井上 いいですね!ぜひ♥️

 

 

 

 

キスマイのコンサートSNOWDOMEの約束で瑞稀くん橋本くん猪狩くんは一緒にキスマイとミニマイフットツーとしてパフォーマンスをした。

作間くんはこのコンサートで、ジュニアのみんながEverybody Go!だったかの振り付けが分からなくてどうしようとなっていたところ入所したてほやほやの作間くんが僕できますと名乗り出て、今のKing & Princeの岩橋くんや神宮寺くんという先輩達がいる前で躍りを教えたというエピソードがある。

 

DREAM BOYS2016年では、瑞稀くん、橋本くん、猪狩くん、優斗くんがJonnys5として出演者。

橋本くん、優斗くん、瑞稀くんが台詞を言ったあとに千賀さん、玉森さん、宮田さんに早変わりして物語が始まる。

 

DREAM BOYS2018年では、作間くんが加入し、HiHiJetsとしてドリボに参加する。

 

 

ミュージックステーション2019年7/19放送

キスマイが祈り

HiHiJetsと美 少年がおいで、sunsine!!

を披露。

 

Wink up2019年9月号伝言板

北山→井上

そっか。よかった!

たぶんこの号の前に瑞稀くんが北山さんに伝言してますね!

 

 

どんどんキスマイとHiHiJets絡んで~!!!!!!!!