同じ瞬間、8月の夢を永遠に変えるのさ

千賀さんとHiHiJetsがいる世界に生きれたことに感謝Twitter→@imokenp0323

勝手に脳内春祭り

HiHiJetsの安全が第一!!!!!!

HiHi一族みんなで健康でいましょう!!!!!

ということで勝手に脳内春祭りを開始します。

HiHiJetsのみんながとっっっても素敵なセトリを考えていたに違いない!!いつの日かそのセトリが見れますようにとわくわくしています。

そして自分のHiHiJetsに歌って欲しい曲だけを詰めた勝手に春祭りを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは映像が流れ名前が流れ一番テンションが上がる時間

 

HiHiJets
SPACE TRAVELERS

この2曲から始まります。

HiHiJetsでテンション爆上げにしてそのままHiHiJetsと宇宙旅行

個人的思い入れの強いすぺとらはHiHiJetsに歌って欲しいです。

さあロケットに乗っていこう!!!!Woohoo!!!!!

 

 

ここからが夏ゾーン

Sha la la☆Summer Time
おいで、sunsine!!
みなみなサマー
だぁ~くねすどらごん

 

1度暗転し、ローラースケートで魅せるゾーンへ

ER
Mr.FRESH
fight back
make your wonder
baby gone

 

ここまで流れでお願いしたいです。

光るローラースケートでバチバチと決めてほしい。

バンクとかもここでやってほしいな。

ERとかHiHiJetsめちゃ似合いそうではないですか???HiHiJetsはヒーローだからぴったり!!

Mr.FLESHでローラーかっこよく魅せてほしい。

 

 

ソロ~ユニット曲第一弾

REALME(はしみず)

DON'T WANNA DIE(瑞稀)
恋涙(橋本)

はいきましたREALMEはしみずー!!!!!!!!これ歌って欲しいためにこの記事書きましたー!!!!!!!!!

すぺとらもかなり思い入れあるけどREALMEは桁違いに思い入れあるのでこれ絶対的な奇跡のシンメはしみずに表現してほしい。

期待を裏切らないはしみずにしか表現できないよ。

からのどんわなで高いところから飛んでくれみずきくん

橋本涼恋涙歌ってもらうことで全人類橋本涼に落ちるからね!

 

 

ここから5人で

Bonnie Butterfly
My life
Beast
考えるな、燃えろ

ぼにばたはHiHiJetsに絶対表現してほしい…。

そしてMylifeで人生を力強く生きる姿を表現してくれ~!!!

待ってましたBeast。このために生きてる。

からのちょっぴりおふざけの考えるな、燃えろで前半戦終了。

 

MC

 

ソロ第二弾

Imissyoursmile(作間)
ローリングコースター(ゆうぴ)
猪狩ソロ

ただ単に自担に自担の曲を歌って欲しい。

ゆうぴはローリングコースターで決まりだね!

思い込んでupdownしてね!!!

猪狩ソロはなにかをしてくれるのでお任せします。


PARTY MANIACS

ゆとさくがりでよろしく、ゴリゴリにキメチャッテクレ!!!!

サングラスはこちらで用意します。

 

 

ファンサコーナー

ラッキィスペシャ
TWL
プリンシパルの君へ
情熱ジャンボリー

横アリでトロッコ使いまくっちゃおうか!!!!

ラッキィスペシャルとプリンシパルで天使や魔法使いになるJets見たいよ!!!

 

ラストに向けての感動ゾーンです。
Be my story
夢を抱きしめて
withyou
絆奏
Eyes of the future
Smiling again
Legend story
complete


僕らはどんな未来だとしても乗り越えていく彼らが夢を抱きしめて、光を見つけて、絆を見つける。

そして5人で伝説になる。

 

 

アンコール

ZENSHIN
サポーターズ
サヨナラの方程式

ひたすら応援!!!!!!!!!!

そしてサヨナラの方程式でバイバイする!!!

泣く!!!!!!

 

 

 

以上が私が勝手に脳内で行った春祭りです。

私がジャニオタ人生で通ってきたグループの歌しか歌ってなかったのはご勘弁を。

思い入れのある曲を自担グループに歌って欲しい欲が強すぎる。

このなかのどれでもいいからHiHiJets歌って~!!!!

というかREALME歌って~!!!!!!!

それだけ伝えたかった記事でした。